「フードガールズ」

  • (温泉で)「ゆずちゃんを揉んで揉んでもっと汁を出してもらうんだっ」
  • 服がクリームに溶ける
  • バナナちゃんの日焼けした皮を剥いてもらって滑り台に敷くと、滑れる
  • 呪文を失敗してガラスの服になる
  • ポテトちゃんのおならはプロパンガス。おならを集めて焼き芋を作ろう
  • (コーヒー豆をおっぱいに挟んでいる)コーヒーちゃんがおっぱいで煎れるとミルクコーヒーになる
  • コーヒーちゃん「(おっぱいに顔を挟む)直接カフェインを擦り込んでみましょう……」「うぐうぐ〜っ。あっ、でもだんだん頭が冴えてきましたっ」
  • 寒そうなホームレスに重ね着している服をあげていったら、裸になってしまう
  • 「アップルちゃんは可愛いし、頭いいし、オシャレだし、運動する気もないし、いいとこだらけ。神様もあたしに貢ぎすぎよね」