「Mr.BOO! ギャンブル大将」

  • テーマソングが最高に良い。
  • 「しがないムショ暮らし。落ち込んでも仕方ない。金持ちになりたきゃサイコロに懸けろ。イカサマは当然。ムショも慣れたぜ。金持ちになりたきゃサイコロに懸けろ。人生はギャンブル、勝ちばかりじゃない。勝ったら笑え、負けてもムキになるな。地位などいらない、見栄っ張りはこっけいだ」
  • スロットをガンガン叩いて、見つかったら「埃を落としていた」
  • ムショで知り合ったギャンブル大将と一儲け
  • 「トイレさん、便器? なんつってな。水に流してジャージャーメン」
  • 「月々利子を払うだけでも精一杯で、日本の国鉄みたい」
  • 「俺だって金作るためにスーパーに勤めたんだよ、俺スーパーマン。千ドルにしかならなかったけど、こいつは腕のせいじゃないんだよ、バットマン。そんなに噛み付きなさんなよ、ドーベルマン
  • 「テレビに出るくらいなら死んだ方がマシ」
  • 「楽しくなければテレビじゃない。儲からなくちゃギャンブルじゃない」
  • 「ラブミーテンダー、何言ってんだ」
  • 「しつこいんだよ、ハナクソラーメン」
  • 「信じる者こそ足救われる」
  • 「人生はギャンブルだ」