「キャノン先生トばしすぎ」

  • 「この物語はフィクションであり、実在の人物、団体、事件、淫行条例などにはいっさい関係ありません。」
  • 「僕、巨砲先生の大ファンですっ。先生の作品は最高ですっ。いつも楽しく読ませてもらって…いえ…使わせてもらってますっ。「肛門赤ちゃん」や「ちまき風小豆餅」ではチンコがすりきれる程オナニーしましたっ。「つまさきに放尿」や「ママとどっちが早いかな」も大好きで「精液で泳ごう」では2度っ人類を滅ぼしました…つまりっ、一射精3億として30回ぐらいオナニーしましたっ。単行本は最初3冊買いました…携帯用っ保存用っオナニー用っ、でも「チンカスッて美味しいのよ」の奈穂ちゃんのアップに顔射したくて4冊目も買いましたっ」
  • 「あの…その…キ…キモチ悪くありませんか…つまり…コ…コドモのくせに…Hなマンガとか描いてる私の事…昔からなんです、私…昼も夜もHなコトばかり考えていて…自分でも少し…異常だと思ってて…」「そんな事ないですよっ。僕スケベでロリコンですから、キャノン先生の事もっと好きになりましたよっ」
  • 「ス…スッ「スージーQ楽部」って秘密サイトがある…あるんですっ。マニアが集めたワレメ画像にランキングがしてあって…「私のはどうだろう」って思って…デジカメで自分の撮って投稿したんです…そしっ、そしたら先…先週までで…33週連続トップなんですっ、私のワレメッ」
  • 前のは「良い娘(よいこ)」のオマンコで、後ろのは「悪い娘」のオマンコ
  • 「うっ生まれるっ、赤ちゃん生まれちゃう──っ。やぁん、男の子でたぁ♪ やだ、見てる♪ 赤ちゃん産むとこ見てるっ、もうっ、Hッ♪ Hッ♪ 見ちゃダメッ♪」(お尻の穴からテディベアを出しながら)
  • ワレメは見てたのしむ、肛門は使ってたのしむ。
  • ビデオカメラに初等部の学生証を映してリアル小学生を強調。
  • 『「妊娠するかも」とゆう危機感がたまらなくて、カルくイッてしまいました』
  • 『あっあっ、ハメてっ、ハメて貧太さん♪ 私のおまんこが貧太さんのおチンポのカタチを憶えて中毒になるまでっ♪ 毎日毎日…しつこく何度も何度もハメてハメてハメてハメまくって下さいっ♪』
  • 今、日本にエロマンガ家は約4500人いる
  • セロテープをクリトリスにぴたぴたくっつけたり離したりしてオナニーする
  • 『やだぁっ、生まれちゃうっ、赤ちゃんでちゃうっ。やぁああん。あは。じ…自宅にあるぅ…ろ、65体のヌイグルミはぁ…全部、わた、私の…あ、赤ちゃんですっ』
  • 『緻密な作画…起伏のあるストーリー、小気味良いオチ…エロも濃厚だ。「上手いマンガ」です。「凄いマンガ」ではない。男は視覚で興奮する生き物です。エロマンガとして作画のレベルが高いのに越したコトはない…。だがディティールの追求は究極的にはグラビアだ。マンガはグラビアじゃない。グラビアは見るモノ…マンガは読むモノです。読み込み作業の中で読者は各々の妄想を補完します。一方グラビアは映像に、映像は生身の肉体にはかなわない…。そして生身の肉体を凌駕出来るのは個々人の妄想だけです。「妄想」にエネルギーを与え続けるイメージソース、それこそが僕の考える最良のエロマンガです。結論から言うと…貧太先生は画面の完成度にこだわりすぎです。もっと描きなぐっていいっ。表現するのに時間をかけすぎれば熱を奪われる。妄想とは元来そういうモノです。僕が凄いと思う作家はなりふり構わない体温を感じさせてくれる人です。良く出来てはいるが…先生の作品にはそういう熱を感じない…』
  • 『パパやママに愛されて大切に大切に育ててもらったちいちゃな愛らしいピチピチの小学6年生のオマンコにっ貧太さんのデカくて固くて淫水焼けして赤黒く染まったガチガチに勃起してギリギリと青スジを浮かせた逞しい30男のおチンポをっ』『ミチミチと奥の奥の奥のおへその下のトコまで一気に無慈悲に情け容赦なくネジ込まれっパパやママやお友達の知らないトコロ、知らない場所で毎日毎日しつこくしつこくハメたおされたおかげで』『すっかり味を覚えたおチンポを「美味しい美味しい♪」とクチいっぱいオマンコいっぱいにほおばりながらプツプツと泡だった愛液を肛門まで滴らせた、その育ちの良さからは想像もつかない程Hで恥知らずではしたないコドモまんこのっ』『ピッチリ閉じたうす桃色の艶やかなプリプリとした柔肉をこじ開けられてっ、いやらしいオマンコ涎にまみれた、お友達の誰よりもっママよりもっズットズットHで敏感な膣壁をこれでもかこれでもかとねぶる様にカキ回されてっ、肉ヒダの奥でもの欲しそうに』『甘える様にっチュクチュクと音をたてて囀るパパにもママにも秘密の自分ですら見たコト無い真っ赤に充血した赤ちゃんの唇みたいな子宮口にっ亀頭の先っちょの割れ目のトコでネトネトしたガマン汁をなすりつけるみたいにディープキスされながらガッチリ腰をホールドされ泣いても叫んでも微動だに出来ない状態でっ』『ドロドロに煮えたぎった、濃ゆくてオジサン臭くてすこし黄ばんだ熱っつい熱っついミルクスープをっ精子をっスペルマをっザーメン汁をっドピュドピュダプダプとだらしな──くしつっこく30回ぐらいにビクッビクッと痙攣しながら射って射って射ちまくってもらうのが大っ好きですっ』『パパやママがまだオナニーも知らなかった、この12才とゆう年齢で30男の貧太さんのチンポミルクで赤ちゃんを妊娠するのを夢みて毎晩…』
  • 「絶対妊娠しますっ」と連呼させながら中出し
  • 『家族愛の証である記録映像を観ながら談笑する幸せな一家団欒の…わずか60cm後で話題の中心である愛娘の下半身は幼い性器をいっぱいに使って僕の大人チンポを根本まで丸呑みしている。すなわちコレは一家団欒陵辱プレイッ』
  • 『んん…ゆ…百合子はぁ、貧太さんのおちんちん専用のおまんこ人形です♪』
  • 『やりましたっ、30男の精子と美少女の尿が今ひとつにっ♪』
  • 起きたら兄が三万本のチンコになってるので世話をする
  • 顔とマンコだけ出した形で公園のトイレの壁に埋め込まれて放置され、近隣住人に性の玩具にされながら飼われる