「絶体絶命教室」

  • 先生と女生徒が生き埋めになる。女生徒は自分の気持ちに正直になろうと先生に告白し、後悔しながら死ぬの嫌だからとわれ先にとキスしたりセックスしたりする。
  • 教師「今さら…後悔したって遅いぞ…俺がイクまで…止めねェからなっ」
  • 「でもォ、次の余震で死んじゃったらどうするのォ? せっかくこんなHな躰になったのに…」
  • 「ねェ、ちゃんと言ってよォ先生…世美の顔と…おっぱいとアソコ交互にチラチラ見てるのは…世美の魅力にメロメロだからって…」
  • 「ねェ…言ってようっ先生…世美が可愛いくて射精したって…世美のアソコ気持ちよかったって…ね? 一生のお願いっ」
  • 「うるせェ、お前ら…人を何だと思ってるんだっ。俺は「処女喪失機」じゃねェぞっ。お前らの気に入る気に入らねェなんか、知った事かっ」
  • 地下の生き埋めの状態で水が噴出してきたのかと思ったら温泉だった。
  • 「ど…どうよ…先生…クラスで一番おとなしいあの娘はクラスで一番Hなボディでしたよ…男ってこういうのグッとこないの?」
  • みんなで死んで天国に行ってセックス