「アナルジャスティス2」

  • 「ひゅーっ、こりゃしゃぶりがいがあるぜ。亀頭なんかあたしのコブシぐらいあるじゃん」
  • 「むさぼるように次から次へと精液を…まるで餓鬼みたい……」「精液中毒かな?」
  • 「あいつは金で精液を買ってたんだぞ。もっとも恥ずべき行為だ! おれたちはなんのために射精をし、精液をすする!? 愛だろっ愛!! 愛するが故におれたちは精液を口にするんだ!!」
  • 「今日はもう寝ろ。チンポまくらしてやるから」「一晩中ボッキしててくれる?」「あたりまえだろ」「先輩大好き」
  • 「妊婦学園──ここの生徒の94%が妊婦。5.7%が妊婦予備軍。残り0.3%はオカマ」
  • SEXを目的とした有料公衆便所(1回300円)小中学生に人気
  • 射精の止まらなくなる病気にかかった主人公を救うために、みんなで精液をぶっかける
  • 「出たのを指ですくってなめたら?」「そんなのやだ! 直接吹きでてるのを飲みたい! おちんちんや玉やおしりの穴がどんな味するのか、あたし知りたいの!!」
  • 「人は自分で自分のおちんちんをしゃぶることはできないわ。だから人のおちんちんをしゃぶるのよ!! でも悲しむことはないわよ。精液を通して人はわかりあえるから……ひとつになることができるのよ!」