「アナルジャスティス」上連雀三平

  • 「精液は心の汗だ。たっぷり射精しようよ。2度と戻らない今日の勃起のために。日本射精振興会」
  • 女の子のための勃起倶楽部
  • (部室を覗き見ていた主人公に)「あなたね、最近部室の壁を精液で汚してたのは」
  • (主人公の入部を許可して)「チンポに男も女もないからな!」
  • (主人公の告白を受けて)「あたしもね……七緒さんの柔らかそうなお口にあたしのおちんちんをネジこんでみたいなって思ってたの」
  • 「先輩のブルマー姿見ながらオナニーしてもいいですか? 先輩のブルマーに欲情しちゃって……」「(お尻をつきだして)おういいぜ! 思いっきりしごきな!」
  • 「あなただって女の子。はちきれんばかりの怒張したおちんちんをおまんこで優しくしめつけてあげることができるじゃない。フェラチオまであと一歩よ」
  • 「ほら見て。自分のおまんこに入っていたおちんちんをあんなに愛おしそうにくわえて……」
  • コスプレイベントで性器を露出。勃起させてるの撮らせてください
  • 口内射精したのをキスで口移し
  • 「なんだなんだ?」「精液のとりあいです」「まあ素敵」
  • 「親友としてのアドバイスはひとつ! 今すぐうちに帰って急いで弟のチンポをくちにくわえること!!」
  • 「近親相姦パーティー!?」「そ。校内の知り合いの近親相姦者に声かけたの。ほら、これリスト」