「リアリズムの宿」

  • (電話で)「坪井さんって俺より上? いや、年。あ、下。あー、OKOK」
  • (おっちゃんに映画撮ってるって言うと)「エロ映画とか、そういうの撮ってよ」「ダメですよ、俺童貞でヤッたことないから」
  • 「『欲望の美学』見ました」「あ、よくび?」
  • 「俺も見たよ。『大いなる楽園 また逃亡七秒前』」
  • 「ここら辺バカトンですよ。馬鹿でも頓馬でも釣れるんです」
  • (料理持ってきて)「これ、違うんだけど」「え? でも、注文聞いたの俺じゃないから」
  • (歩いて帰れと言われて嫌そうな女に向かって笑いながら)「写真バラまくぞ、おめえ」
  • (連れが風呂から戻って来たので自分も入りに行こうとしたら)「やめた方が良い」
  • (布団に入りながら)「ここツインて」「味噌汁多いよな」「風呂汚ねえし」「子ども多いし」「旦那死にそうだし」「布団くせえし」