「それでもボクはやっていない」

  • 「十人の真犯人を逃すとも 一人の無辜(むこ)を罰するなかれ」
  • 「しらばっくれるんじゃねえ! 女が言ってんだよ、お前に触られたってな」「やってないものはやってない!」「いい加減にしろよ、この変態! 顔みりゃわかんだよ」
  • (入ってくるなり)「いったい何が面白い! いつもこんなことやってんのか! 女が言ってんだよ、お前にやられましたってな。おい、調子こいて否認なんかしてんじゃねえぞ」
  • (カバンの中に入っていたヘッドフォンを手に取って)「これで通勤かよ、お前。いい加減にしろよ!」
  • 「(痴漢は)交通違反と一緒だよ。略式で罰金払えば釈放だ」
  • 「薬は! 身体のどこが痛かろうと! 正露丸しかねえ!」
  • 「正直に申し上げますけど、痴漢は嫌いです」「そりゃそうだ。好きなのは犯人だけだ」
  • 「無罪を取れば拘留日数分一日一万円以上貰える。アルバイトでもしてると思えば良い」
  • 「裁判所は悪魔の巣窟です。人権意識の欠片もありません」
  • (暗転し)「控訴します!」