「花とアリス」

  • ハンニバルを思い出して気持ち悪くなる
  • 寿限無を口に出しながら電車に乗ってる男子高校生
  • 猛烈亭ア太郎
  • 記憶喪失になってないか名前を聞かれて寿限無を唱える
  • 倒れたのを利用して告白したのを忘れたことにする
  • 外人が般若心経を唱える
  • 盗撮が見つかって繕うために大嘘をつき、アリスを貶める
  • その話に乗ってくれたアリスを「もう友達じゃないから。他人だから」と言いながら抱きしめる
  • 母が恋人と一緒にいるところを娘に見られて、隣の子と嘘をついて「さよなら」を連呼して追い返す
  • 父親との別れ際に「ウォーアイニー」って言うアリス
  • 蒼井優が綺麗すぎて倒れる
  • 「今日からマーくんは私のもの。花は別れて」「ダメだよ、そんなの!」そして殴りあう
  • 教室の窓から鉄腕アトムの風船が見守ってる